ようこそフィラデルフィアへ

Hi皆さん調子はどうですか?仕事仕事の毎日で疲れもたまっていることでしょう。私たち日本人は世界的にみても休暇をあまり取らない人種のようです。いっぱい働いたら家族のためにもきちんと休みましょう。休暇には旅行と考える方も多いですよね?そこで今回は自然豊かな町フィラデルフィアにスポットを当ててみたいと思います。アメリカペンシルベニアの首都フィラデルフィアには、今なお数多くの歴史建造物が残っており、町全体がアメリカの歴史そのものといった感じです。ニューヨークの都会的な雰囲気とはまた違い、どこか懐かしい感じも残しつつもめまぐるしい発展を遂げた土地でもあります。旅行といえばニューヨークやロサンゼルス、ラスベガスなど華やかな所に目がいきがちですが、ときには歴史や文化に触れてみるのも良いものです。それでは皆さんも一緒にクラシックな雰囲気漂うフィラデルフィアの世界をご堪能ください。

 

ページの先頭へ